Blog

前歯の色が気になる

前歯の色が気になる

本日ご紹介する症例🦷

女性の患者さま

前歯の色が気になるということで来院されました

確かに向かって右の歯や、向かって左前歯の色も気になりますよね

さて、ここで大切なのは、綺麗な歯とはどういう状態か❗️なんです

1本だけとても綺麗な歯では意味がありません

だって、余計に目立ってしまいますよね⁉️

では、違和感なく自然に見える🦷

これが理想なんです

しかし、それではなかなか満足感は得られません

そこで、治療の流れがとても大切になるのです☝️😊

ご提案させていただいたのは、前歯は歯の内部から漂白、そして全体はホワイトニングを行い、全体を白くしてから歯を被せましょう🦷

というご提案でした♪

如何ですか?

とっても綺麗になってますよね🦷✨

患者さんの頑張りでここまで綺麗に仕上げることができました🤝

残念ながら保険診療ではこのような結果はのぞめません😞

まずはご相談からお待ちしています

 

治療概要
治療内容 セラミック治療
ウォーキングブリーチ
ホームホワイトニング
期間 6ヶ月
治療回数 10回
費用 57万7500円
リスク・副作用 ホワイトニング後に歯がしみることがあります。
また、一定期間が色の後戻りがあるため、継続したホームホワイトニングが必要になります。