Blog

“根の治療”って怖いですか?

“根の治療”って怖いですか?

こんにちは!

皆さん根の治療ってどんなイメージがありますか?

よくお伺いするのが、

痛い!

時間がかかる!

何度もやり直しになる!

おおよそこんなことを患者さんから伺います

では、何故このようなことが起きるのでしょうか?

患者さんをたくさん診ているクリニックでは1日で多くの方を診ないといけないので1人にかかる時間が短くなります

では、短い時間でちゃんとした治療ができるのか?

答えは”NO”です

歯科治療のキモは

道具・材料・歯科医師の質

この3点がとても大切です

その中で実は材料と道具が長期的にはとても大切なんです

どういうことかというと、いくら一流の建築士だったとしても、材料の質が悪ければ長く耐久性のある建築物は作れないんです

では州デンタルオフィスではどうしているか

専門医の先生を招聘し

最高の動画・最高の材料・最高の技術

コレらを提供しています

その為には保険診療ではなく、保険外診療をご自身で選択していただく

この事がとても大切なんです

歯は一生で1本🦷

そうすると、”とりあえず“
といった治療ってないのでは…

と思っています

そういう意味で、州デンタルオフィスでは自分や家族が受けたい治療を皆さんにご紹介しています☝️

もちろん選ぶのは皆さんです🤲

まずはご相談から🤝